bnog

Prove yourself right.

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意識だけ高いゴミクズ

つえー人の作った構築パクるから俺はまだなんも考えなくていいやーみたいなスタンス嫌いなんすよ しかも9割方他人が考えた構築を少しだけ改悪してオリジナルよりも低い結果しか残してないのにドヤ顔で記事にするわけでしょ??? 生産的じゃねーしかっこよく…

むしらせガモスのススメ

XYで新しく解禁されたウルガモスの夢特性、むしのしらせ。 発動機会少ないし、ガルーラのねこだまとかおんがえし考慮すると、炎の体安定じゃね・・・? って思ってたんですけど、みがわりと合わせると発動させやすくて非常にいいデスネ。 ひかえめCぶっぱ(C実数…

#はてなブログガチアンチ

9割ほど書き終わった構築記事が消えたときの顔文字ください もう書きません

XYシーズン1 KPとか使用構築とか最終レートとか

最終成績 シングル100位入れなかったけど2059でまあ満足行く成績でした シーズン2はローテとスペシャルもやりたいですね(毎シーズン言ってる) 最高成績 2078 ここからひとつ負けてやめました 使用構築 1500~1700 バンギラスガブリアスファイアローフシギバ…

2000

とりあえずシングルレート2000乗ってよかったです がんばって100位入りたいけど、こっから100以上上げなきゃ。。。っらぃょ。。。 PTはニャオガッサメタモンリザウルガパルでした シーズン1終わったら記事書きます

昨日の記事がはてなのアクセスランキングトップになっててわろた 他のブログははてなブックマークいっぱいついてるのに僕のとこだけ0なとこがくそ面白い(面白いとは言ってない) ポケモン記事書いてアクセス数が前日の40倍になったのでやっぱりここはポケモン…

XYでのけたぐりの仕様変更の可能性

ノパンさん「ダブル楽しい!コジョンド強い」 ぼく「流行りのメガガルーラに強そうだしよさそうですね!」 ノパン「けたぐりでメガガルーラみんな死んでくわ~」 ぼく「陽気で珠持ちだと75%、猫だま込みだと確定なんですねー」 ノパン「いや襷だけど?」 ぼ…

ニャオガッサorドーブルメタ+ガルヌメヤド

or 最初はスタン寄りのPT使ってたんですけど1700乗ってすぐ落ちてこれよえーなって やっぱり自分頭弱いので選出画面で悩まないPTにしようって思ってこっちにしました ドーブルとガッサは気分で入れ替えてました ■ニャオニクス@たべのこし ねこのて/みがわり…

うん

レート復活したけど4戦しかやってねえやべえ てかこんな早く復旧するんなら垢消したまんまでよかったんじゃね??? TL見てたら集中できないし潜る気起きないし無駄にツイットして荒らしちゃうし まあこの環境は確実に二度とできないんであと10日がんばって…

メタキング

ケッキング:150-160-100-95-65-100 ウルトラ強そう(こなみ) 鉢巻ギガインパクトは意地メガガルーラのA2↑親子愛恩返しの9割ほどの指数。意外と弱かった。 なまけで起点にされる。 メタモンと合わせれば起点にされても大丈夫説。 持ち物はスカーフ襷よりもガ…

ほんとはあんまり乗り気じゃない

今年の課題全部食べた × レート潜れない = ( ´◔‿ゝ◔`)・・・ 垢戻してもこっちも使うので囲い各位は適当に見といてください。1日当たり9845回くらい。

なんで真面目に書いた構築記事よりも身内向けに書いたTLに反映すらさせてないネタ記事の方がアクセス数稼げてるんですかね・・・ 明らかに身内以外も来てるんだよなあおかしいんだよなあ ここがポケモンブログではなくただのくそぶろぐだということを図らずとも…

僕がnogになった本当の理由

僕の最後のツイートが11/6で、30日以上経ってアカウントも消えたと思うので書いておきます。 中学のとき、僕には野口という親友がいました。 野口は、なんかもう完全にポケモン廃人って感じのやつでした。 将来の夢に「ポケモンマスター」とか書いちゃうやつ…

ニャオニクスでも偽装したい!

ニャオガッサメタとかニャオドーメタとか。ぎそぎそしてきた。 偽装の意味があるのか、強いのかとか、そういうのは知らない。こういう選択肢もあるよっていう羅列。 大体レパルダスでもできる。 ■いばみが電磁波ニャオニクス+メタモン クレッフィの特権じゃ…

おんがえし

主にメガガルーラのメインウェポンのお話。 クレッフィメタモンやレパドーメタ等、まともにメタモン入りを組んでレートで回している人は、 おそらくメタモンのなつき度を最大にしているはずです。 メガガルーラとかホルードとか、おんがえし持ちをコピーした…