bnog

Prove yourself right.

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

矛と剣

レートは勝率を競うゲームじゃないって主張してるけど やっぱり50戦で2000に乗せてる人はかっこいいし、 300戦もやって2000にすら乗らなかったらメンタル持たない。

かるくねこのて

某ブログでレパドーメタのドーブルに守る入れてて 「そんなんキンシかニードルガードでいいですやんwwwwwwwwwww」 って思って軽くぐぐったらなんか猫の手でキンシ出るっぽい…? 一番上に出てきたヤ◯ー知恵遅れだと試してみたら出たって言ってる人…

最近気付いたこと

アイコン並んでるの見てるだけでわくわくできるし楽しい。

"自分用メモ"

自分用のメモだって言うんならメモ帳か非公開記事にでも書いときゃいいのにわざわざブログに上げた上にTLに流して主張すんなばーーーーーーーーーーーーーーか

レンブギルガルド

説明しよう!レンブの実とは! 特殊技を受けると発動し、相手のHPを1/8減らす効果を持つ木の実だ! ジャポの実と対になる木の実だが、ジャポと比べると圧倒的に影が薄いのである! ちなみに初出は4世代だ!イッシュ地方の四天王のレンブよりも登場が早いぞ!…

ダ///../.ブ.................././ル

もう一生やりません

マイオナステロイダー

■ガメノデス 封じ/こご風/我武者羅/挑発/すりかえ/熱湯/いちゃもん/じならし/うちおとす 封じこご風のS操作や我武者羅、挑発などステロ持ちに欲しい技が一通り揃ってる感じ。 少し耐久に振ればガルーラの猫地震も耐える。えらい。 夢特性は悪い手癖。襷と合…

リザY軸

相手のリザYが強いなら自分で使っちゃえばいいじゃん理論。 リザYで有利対面作って後出しから受かるのは(交代読み決めれば)ラッキーくらい。たぶん。 とんぼとかボルチェンとかで有利なやつに後出しして負荷をかけていく感じ。 ガブアロー辺りがめんどくさい…

リザードン 対策 [検索]

ずっと積みサイクルとか猫の手とか使ってきて、9845日ぶりにサイクル回す系の構築組んでみたんすけど ガルーラなんかよりリザードンの方が100倍きつくないですか??????? メガリザYに受け出し安定するポケモンってラッキー以外存在しなくないですか ≒…