bnog

Prove yourself right.

むしらせガモスのススメ

ウルガモス

XYで新しく解禁されたウルガモス夢特性、むしのしらせ。

発動機会少ないし、ガルーラのねこだまとかおんがえし考慮すると、炎の体安定じゃね・・・?

って思ってたんですけど、みがわりと合わせると発動させやすくて非常にいいデスネ。

 

ひかえめCぶっぱ(C実数値205)ウルガモスむしのさざめきが、

HDバンギに40.5%~49.2%、むしのしらせ発動で60.8%~72.4%。

オボンも発動しないので、みがわり持ちなら残飯orタンガorメガ石以外のバンギの後投げを許さない。つよい!

 

みがわりを搭載しなくても、ガブの逆鱗耐えから蝶舞で抜いてしらせ発動の舞さざめきで落としたりできます。

スカーフと鉢巻と襷と岩技は知らない。

 

 

6gでめざパまで厳選で粘る気力がある方はぜひむしのしらせガモスを使ってみてはいかがでしょうか