bnog

Prove yourself right.

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麻痺撒きカイリュー

電磁羽休めカイリュー←その発想はあった 電磁羽休め麻痺撒きキッス←その発想はあった 電磁羽休め麻痺撒きカイリュー←その発想は無かった しーくれっといしよまえんじぇるぅさんが麻痺撒きカイリューって言ってて、「!・。・!」ってなりました 元々耐久はか…

さっき某実況者の枠見てたら

わこつー 晴れじゃないけど俺nogさんの構築好きー 心臓止まるかと思いました 枠で有名なオフ勢の方のブログ眺めてるときに僕みたいな無名雑魚の名前を出さないでくださいお願いします いやあのそういうこと言ってくれる人がいるのは嬉しいですけど大手の枠で…

コミュ対抗戦

コミュは勝ちましたが個人負け 今のPTだと瞑想クレセの処理がきついんだけどそこはうまく行った けどその後がうーん 選出違ったのか立ち回り違ったのかびみょいから詰められなくてっらぃ 2体の選出と中身は想定通りでラスト1匹に崩されるのはいかんでしょ~ …

コミュ対抗戦

に出ます 明日(今日の)お昼の2時から ここで問題が2つあります 1つ目は回線のあれ いつも通り 時間帯的にギリギリたぶんなんとかなる・・・と思いたい 2つ目は起きれるかどうか 参考までに今朝は朝の9時に寝て午後3時に起きました 今日は昼寝してなくて若干眠気…

気になるやつ

最近ツイッター民の間ではこの辺がトレンドっていうか、キテるっぽい(個人的主観) そんな感じの知ったかぶり記事。 ■ジバコイル 固有タイプで耐性が優秀、火力高い、特性が3つともつおい。ラティジバコとかジバコカイリューとか 積んだ後のパルとかハッサム…

そんな感じで久々にレート潜ったわけですが

2連負けエラー(◞‸◟) 自宅の回線がくそだからわざわざ外出して公共の回線使ってるのに^-; お相手の方申し訳ないです・・・ ちなみにヨーカドーは繋げなくなってたので古本市場でやってましたもう絶対に古市ではやりません 4時過ぎにエラー吐いてメンテで締め…

育成終わったけど相変わらずくそ回線なので

ヨーカドーでレート潜ってきます キティちゃんの「できたてのwwwwwポップコーンはいかがぁ?wwwwwwww」 の機械の前のベンチでDSいじってる奴がいたら僕かもしれません

ネトゲの限定アイテムが朝10時までだったことに気付いた WM足りない。。。雨降ってる。。。コンビニ行くのだるい。。。泣きたい。。。。。 午前4時に雨の中コンビニ行ってWM買うとか、主、キモータ????? たぶん諦めます

ピクトセンス

自分から誘って始めておいてエラー吐いて追い出されてもう一度参加したけどまたエラー吐いてまた戻るのはさすがに気まずいしついったーにいるのもなんかアレだからブログに無駄記事を書いて暇を潰す立ち回りをね????? http://pictsense.com/ 割といつで…

水ロトム

みんなこいつ舐めすぎじゃないかにゃー? なんかdisられてるのをたまに見るけど、使ってみると相手のPTに刺さってることが結構多いです バンギグライミトムの方が中身公開した影響で少し増えたっぽいので、 PT組むときには少し意識した方がいいかも?

クソブロガーになります

今日からくそみたいな記事いっぱい書くことにしました なんとなくこっちの方がぽこもんモチベ上がりそうだと思ったので・。・。・。・ ついったーで日記ツイット多過ぎて絡み無い人にうざがられてそうってのもありますしね 一応真面目な記事と日記記事はカテ…

脱出ラティアス

☄ ☄ \( ´◔‿ゝ◔`)/ ☄ ☄ りゅうせいぐんWWWWWキーーーーンwwwwwwwwペペペペペペ ↓ C2↓(◞‸◟) ↓ ( ´◔౪◔)c彡☆))Д´) ↓ ポチっとな( ◠‿◠ )☛ ↓ ゴッゴッwwwwwwwwwwピロリーン♪wwwwwwwwwwwwwwwww(´◔ ◔ `)ノシ ↓ もう一回出して☄ ☄ \( ´◔‿ゝ◔`)/ ☄ ☄ りゅうせいぐんWWWWWキーーーー…

レパルガッサシャンデラ

■レパルダス@残飯 ねこのて/みがわり/いばる/イカサマ ■キノガッサ@襷 キノコのほうし/きあいパンチ/カウンター/まもる ■シャンデラ@スカーフ トリック/まもる 相手「メタモンいないしどうせ起点レパルだろ^^;バレバレ^^;」 「電磁波とかお香トリッ…

壁貼りエーフィ入り積みサイクル

普通にパルガッサウルガカイリュー使う ↓ ステロげろい・・・ ↓ 某動画で壁貼りエーフィを見る ↓ これだ!!!!!!!!!!!11 ↓ あと1匹誰にしよう・・・? ↓ 最近レパルガッサエーフィ(レパルエーフィガッサ?)とかいうものが考案されたらしい ↓ じゃあレパ…