bnog

Prove yourself right.

SS10選

いつか書こうと思って放置してた。

基本SS宝庫しか見ていない。

直リンク怖いんでURLコピペして頭にh付けるかタイトルでぐぐってください。

 

 

・妹「私?サンタからのプレゼントだけど」

ttp://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1741440.html

泣いた。

アニメでも実写でも映像化しやすそうだししてほしい(オタク特有の褒め言葉)

続編は正直微妙だった。

 

 

・人を自殺させるだけの簡単なお仕事です

ttp://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1793472.html

タイトルで切りかけたけど読んでよかった。

三秋縋さんのSSで一番好き。

岩と縄を見て思ったことは死ぬほど嫌いだったから、同じ作者だと知って驚いた。

 

 

・幼馴染「……童貞、なの?」 男「」

ttp://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1790812.html

割と癖のある地の文と、あんまり普通ではない主人公の内面がしっかり描かれてるせいで好き嫌いがめちゃくちゃ別れるっぽい。

この人の作品は好きなのか嫌いなのか自分でもよくわからない。なぜ触ったしは切っちゃったし。

 

 

・魔法使いのおかん

ttp://ayamevip.com/archives/22377568.html

途中までは大したことない気がするけど、ラストの伏線回収のとこで泣きそうになった。

読んだの前過ぎてあんま内容覚えてないからなんか間違ってるかも。

 

 

・寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

ttp://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1840120.html

これも三秋縋さん。こっちは書籍化済み。

書籍よりも原文の方が好き。

普段小説は全く買わないんだけど、この人のだけは欠かさず買ってます。

 

 

・アイドル「キモオタのみんなー!!こんにちはー!!」

ttp://vipsister23.com/archives/4995371.html

初めてだか2番目くらいに読んだSSがこれだった気がする。思い出補正強い。

万人受けする展開で読後感爽やか。

 

 

・斎藤「あっ…!!!マーくんと身体が入れ替わった!?」

ttp://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1860226.html

パワポケ5感。

野球知らなくてもたぶん楽しめる。知ってたらもっと楽しめる。はず。

必ず完結させるって言ってるのに続編見つからないんだけど投げちゃったのかな。

 

 

・男「一人で喫茶店ってのになんか憧れるんだよな……」

ttp://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1756330.html

雰囲気が良い。

他のと比べるとずば抜けて秀逸ってわけじゃないけど、個人的に好き。

 

 

 ・女勇者「強くてニューゲームっ♪」

ttp://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1092403.html

勇者SSで好きなのを一つ選ぶとしたらたぶんこれかなあ。

続編が完結してないのが惜しい。

 

 

・勇者「魔物とセックスした」

ttp://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1935368.html 

エロとかグロとか汚いのとかいっぱい含まれてるけどどう見ても質が素晴らしい。

「魔王倒したし帰るか」っぽいよね。やっぱね。

この作者の他のSS読みたい。

 

 

 

他にも好きなのがあるはずなのに思い出せない…。特に勇者SS。

思い出せないってことはその程度ってこと?なのか?

10選なのに9つしか載ってないのは思い出したときのために空けてある的なアレです

(※追記しました)

 

 

 

そろそろモンハンやることなくなってきたんでぽこもんしま