bnog

Prove yourself right.

爆・。・速

f:id:no_gravity9845:20140712163312p:plain

 

そういえば書いてなかった。

21-9:1648だから書く必要あるかと言われたらぶっちゃけ無いけど。

9-1→8-2と来て、1ページ目狙えるじゃーんとか思ってたら最後4-6でクソ。まあ実力通りと言える。

最高は18-3:1718(?)だった。

 

某氏のスタンの作り方の記事(わかる人にはわかる)を見て、それに倣ってPTを作った。つもり。

基本選出はシャンデラギャラバンギでサイクル回してスキを見てメガって舞う。

カロス限定だからギャラが氷牙だったけど、ゴツメ込みでもガブが確1にならないので普通のシングルで使うなら絶対雪雪崩の方がいい。

風船ギルガとバンギは結構相性補完がよくてなんか強そーだなって思った。実際に風船が活きたかはびみょい。

全体的にガブがやばめ。特に剣舞するやつ。

ガブはノリではまちきにしたから他の技とか持ち物の方がいいかもしれない。襷とか。

バシャサンダーナットのためにシャンデラ突っ込んだけど、このルールだとその並びいなかった。(元々通常シングル用)

ていうかシャンデラが弱かった。

もう一ヶ月も前だから何がきつかったかあんま覚えてない(池沼)

 

 

 

おらくそ記事じゃない記事だぞ喜べ