bnog

Prove yourself right.

イロハガモス

ぽまえのブログくそ記事ばっかだよなWって煽られたんで真面目な記事更新します

 

 

f:id:no_gravity9845:20130521184450g:plain
168(60)-x-86(4)-184(100)-137(92)-152(252)
蝶舞文字さざめきギガドレ@オボン

 

・D1↑で無補正252スイクンのジュエルドロポン最高乱数以外耐え スイクンの無補正無振り神速確5

→要するにプレシャススイクン対面で舞安定 ほえると零度は知らん

 

・C110クレセのC1↑サイコショックで51.7%~61.3%

→オボン込み2耐えだからクレセに後出し舞さざめきさざめきで勝てる

 

・ステロ+ラティの眼鏡竜波オボン込み確定耐え

→カバドリに割と強気に出せる

 

・C252臆病ガモスの文字で60.7%~71.4%

→オボンで回復して後攻で舞えば次も耐えて先制できるからガモスミラーに大体勝てる

 

175ガモス(イナゴガモス)ってくそ語呂がいいから対抗して168ガモス(イロハガモス)作ってみた

僕は提督じゃないので168はイロハって読みますイムヤとは読みません

オボン持ってるから4nである必要はあるけど8nにする必要は無いのでどう考えてもH164の方がいい

完全にノリ 勝ちたい人はH164にしてDに振りましょう

 

要するにDに厚めに振ったガモス

クレセを後出しから見たくて、スイクンが重くて、最速にする必要が無くて、火力は確保したくて、

ボルトとガッサがあんまり重くなくてラム持たせなくてよかったのでこうなった

ガブの逆鱗は耐えないけどマンムーの地震+礫はオボンのおかげで耐える

初めて使ったけどオボン持ったガモスつえ~ってなった おすすめ

合わないPTも絶対あるのでご利用は計画的に(責任転嫁)