bnog

Prove yourself right.

麻痺撒きカイリュー

f:id:no_gravity9845:20130521184941g:plain

 

電磁羽休めカイリュー←その発想はあった

電磁羽休め麻痺撒きキッス←その発想はあった

電磁羽休め麻痺撒きカイリュー←その発想は無かった

 

しーくれっといしよまえんじぇるぅさんが麻痺撒きカイリューって言ってて、「!・。・!」ってなりました

元々耐久はかなりあるし、マルスケあるし、麻痺撒くのにかなり適してると思うんですよね

技構成は電磁波羽休めまで確定で、残りは爪とぎダイブor竜舞ドラクロorドラクロ神速orドラクロほえる?

逆鱗は麻痺撒きたいのに小回り利かなくなるのがうーん

残飯持たせて砂と霰を相殺してマルスケ復活できるようにしたかったけど後続と激しく奪い合ってる・・・

 

 

f:id:no_gravity9845:20130831172159p:plainf:id:no_gravity9845:20130831172402p:plain+(f:id:no_gravity9845:20130828123041p:plainorf:id:no_gravity9845:20130831172520p:plainorf:id:no_gravity9845:20130831172431p:plain)@3

とりあえず今考えてるのはこんな感じ

ブシンはみがきあドレマッパ@黒帯 最近増えてるっぽいですよね

電磁波撒いてみがわり連打できるのは強いし、後続がバンギつらそうだからほぼ確定

 

みがわり瞑想クレセを入れると月光乱舞偽装になっていいと思うんだけど、

果たしてそれは偽装の意味があるのかどうか??

そもそも月光乱舞使ったことないから何に強いのか何に弱いのか把握してないんだよなあ・・・

 

シャンデラは言わずもがなのみがちい

@3に麻痺撒き要員入れなかったらブシンと合わせてトリル土産に見えるんじゃないかなーと思ったり

 

ゴチルは麻痺撒きだけのサポートからガン積みできるか若干怪しい上に死に出しバンギで止まるから微妙かも

 

 

僕が使うとなると消去法でシャンデラになりそう

@3で麻痺撒けない相手(だいたいマンムーガブ)とバンギ辺りに厚くしたいですね

割とまじめに考えてるんで誰か@3の案ください