bnog

Prove yourself right.

#のぐちーのめもちー

使いたいの

 

なんか身代わり絡めたやつ

なんかサイクル戦の中で一撃技打つやつ

受けル

スイッチ受けル

サイクル回して最後積むやつ

ガメノデス

デデンネ

アーボック

サクラビス

ブラッキーギルガルド

 

 

いま回してるやつで手一杯だし全部具体的に中身決まってないから多分どれもやらない

5シーズン後くらいにぼけーっとbnog漁ってこの記事見つけてどれかやりたくなっちゃうパターンだと思う

任せたぞ、未来の僕

 

 

 

 

 

関係無いけど3DSに思い出記録帳ってソフト入ってるじゃないすか

あれ見たら8月80時間しか3DS触ってないし、2013年のYの起動時間(3ヶ月弱)≒2014年のYの起動時間(11ヶ月弱)で意識の低さが実感できました

みなさんも一度見てみてはいかがでしょーか