bnog

Prove yourself right.

マンダクレセ

ボーマンダドクレセリア

竜舞/捨て身/なんか/うんたら

三日月/リフ/なんか/うんたら

 

序盤は捨て身で圧力かけていって終盤に三日月の舞する前に壁貼ってマンダが舞う隙を作って積んで全抜き

光の壁はたぶん技スペ無いしたぶん先制技が気になると思うからリフ優先(?)

クレセポリ2サンダー辺りが普通にきつそうだからクレセに毒欲しいけどスペースあるのか?

ぱっと見強そう感あったけど冷静に考えたら止まるの多すぎて考えるのだるくなった

 

 

最近こういう感じで序盤で圧力かけてから終盤に積んで全抜き狙いにシフトするやつばっかり考えてる

昔の鉢巻ハッサムみたいな?

マンダに限らず序盤で有利対面作って積んだってどうせ止まるやつ出てきて交代せざるを得なくなるんだから、

単純に壁貼って舞うよりもこういうゲームプランの方が絶対いいと思うんだ

 

 

 

 

マンダは舞わないでサイクル回す感じで使った方が強そう感あるよな

#TL見てるだけでレート潜ってないエアプ勢の意見なんて鵜呑みにするな