bnog

Prove yourself right.

NG集

数戦回しただけ~脳内妄想の範囲なので詳細は書かずにかるーく

 

 

 

■無重力式重力催眠

構築通話したときに作ったやつ シーズン5真ん中辺りでちょっと使用

 

某氏「重力催眠強そうじゃないですか?」

ぼく「えー(つまんなそう)」

某氏「ヤミラミに威張る仕込んで脱出してメタモンでパクりましょう」

ぼく「!!!!!!!!練馬!!!!!」

 

結果:レート1700安定のバクオング並みの完成度

 

回す前からゲッコウガが重そうだと思った 20戦くらいしかしてないのにゲッコウガに3回くらい三縦された

やっぱポリ2はヤミゲンには必須要素なんすね~

挑発脱出からのナンスってのも面白いんじゃないですかね

ガル選出されにくいPTだし威張ってパクれる機会少なすぎたし普通に襷メタバか封じのがいいと思った

「あのno_gravityさんが重力催眠!!?!?」のキャッチフレーズで売り出したいだけの人生だった

 

個人的にはヤミゲンはこれが一番強いと思います

 

 

■鬼殺し向かい飛車

@4

たぶん普通のオニザードになるはずだった

将棋で鬼殺し向かい飛車ばっかやってるときにオニザードが組みたくなった

なぜかめざ氷エレザードの孵化に1週間くらいかかって萎えてやめた

鬼殺し向かい飛車も驚くほど勝てなくて萎えてやめた

 

 

■バシャゴチル

軸だけ公開されてたときにパクった

取り巻きを自分だけで考えたせいで取り巻きのバランスのやばさがやばい

メガ2体選出とかしまくっちゃって20戦くらい使って投げた

 

 

■素人カバドリ

念願のラティオスをQPさんからもらったし、ORAS出たら産廃になるしでXY環境の最後に使おうと思った

ラティハッサム2200超えマンが何人かいる+カバドリガリーラで好成績収めてる人いる→カバドリラティハッサムも行ける(超理論)

5gでカバドリ使ったことないせいで砂かきドリュ用意すんのだるいなーとか思いつつbnog見てたらマンボウ使いたくなっちゃって使えなかった きゅぴーんごめんな。

結局マンボウはくそ戦績だったしこっち使いたかった後悔の念で押し潰されてるめう