bnog

Prove yourself right.

シーズン6

f:id:no_gravity9845:20141113202322p:plain

 

~シーズン終了2日前~

1975まできた!今日はここで終わっといた方がいい気がするけど今日寝ちゃだめだしこのまま2000乗っけとこう!残り2日で2100目指そう!→6連敗で120溶かす(たぶん人生初)

 

~シーズン終了前日~

昨日寝てないから眠い寝る

 

~シーズン終了当日~

まあ授業まで4時間あるし2000くらい行けるっしょW→勝率5割

 

 

そんな感じでシーズン6始まるときに真面目にやらない!やるならマイオナ!!って宣言したけど結局真面目にやっちゃいました #まじめなくせにくそ成績

ほんとはカバドリラティハッサム使おうと思ってたんだけどbnog漁ってたらマンボウ使いたくなっちゃったんすよね・~・

マンボウとかいう魚類二度と使わねえからな。(そこそこ活躍してたし取り巻きがよくなかった感isある)

まあXYでは積みサイクルばっか使ってて久々にサイクルくるくるするやつ使って楽しかったです

2000すら乗らなかったんで構築記事は書きまーーーーーーーーせん!・。・!

 

 

明日のここのびはバイトと被っちゃって出られないんで僕のXYは終了です お疲れ様でした・。c

 

ORASでもこんな調子だったらシーズン2(シーズン8?)くらいでぽこもんやめちゃおうと思ってます がんばるぞー

 

 

 

 

 

今回は垢復活時特有のメンヘラ記事無しです!!!!!!!!!!!残念!!!!!!!!!!!!!!!!!111