bnog

Prove yourself right.

9845

すげー今更なんだけどいちいち説明するのがだるいので

 

僕中二くらいまでぽっちゃり体型で割と気にしてて、痩せたいって思ってて

小学校から中学校に上がる前の春休みに1週間くらいちょっと遠くの公園まで散歩したんですよ 往復1時間半ちょいくらい?

万歩計で歩数計って毎日記録つけてました

歩数を記録するのは家から道中にある小学校まで、家から公園まで、帰ってくるまでの3つ

そいで、初日に計ったときの家から小学校までの歩数が1969歩でした

 

春休み中だかしばらく後だかわからないけど、ネトゲを始めようと思って、IDに4桁の数字が必要で、当時数字を5倍することにはまっていて、1969を5倍して9845にして使って、それ以降も簡易パスワードとかIDとかでよく使ってるって感じです

冷静に考えて5倍する意味ない

 

 

 

 

 

恐ろしくどうでもいい上にオチがないエピソード

 

 

欲しいID取れなかったからって文字列の最後に数字をくっつけてるタイプのIDってすげえダサいと思うんだけど

なんだかんだ愛着あってすき