bnog

Prove yourself right.

オタク

好きなアニメ。

1話2話くらい飛ばしてもあらすじが把握できちゃうような中身が無いアニメは好きじゃない。

所謂日常系アニメは見てるのが苦痛になって4話くらいで切っちゃう。

そんな感じの基準で選びました。

 

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

f:id:no_gravity9845:20140628025635p:plain

姉貴(腐)がこれ見てて、これのせいで深夜アニメを見始めた。

あの自殺したくなる感じの夏の雰囲気がやばい。ノスタルジック。あんな夏経験したことないけど。

OPもEDも神。ED聴きたいがために見始めたと言っても過言ではない。

ちなみに半分も見ていない(笑)

だからラストの失笑必至と言われるもーいーかーいのシーンも見ていない。見たら評価変わっちゃうのかな。

夏休みの内に見ておきたいよね。夏だし。

 

すげえどうでもいいけど適当に画像検索で拾ってきた画像の右上に極悪違法視聴の証が刻まれててガン萎え。

 

 

輪るピングドラム

f:id:no_gravity9845:20140628025655j:plain

せいぞーんせんりゃくー!

哲学的。結論が出ない。絶対に万人受けしないアニメ。僕は好きだった。

ネタバレされると死ぬけどまどマギみたいに知名度が高くないから逆に助かってるかもしれない。

毎週まとめ記事見て小ネタとか考察とか見て自分で色々考えてすげー楽しんでた。

今から見るんなら1話見る毎に「ピングドラム ○話 まとめ」ってググった方がいい。

絶対に一気に見ない方がいい。あれは絶対に一人じゃ網羅しきれない。

あとこれもOPが神。やくしまるえつこ

 

 

あの夏で待ってる

f:id:no_gravity9845:20140628025608j:plain

柑菜ちゃんが可愛いアニメ。見た人の9割が柑菜ちゃんが可愛いって言う。残りの1割は檸檬先輩。ロリコン

主人公とヒロインにイライラすること間違いナシ。周囲の恋愛模様はくそ面白い。

本編よりーサイドストーリー♪  #ラブライブ! #見てない

同じ設定でイチカ先輩(メインヒロイン)(爆笑)を削除したストーリーが見たい。とても。

ちなみに声豚じゃないから最近知ったんだけど、柑菜ちゃんはCV石原夏織。小豆梓の中の人。なるほどねってなった。

 

 

ソウルイーター

f:id:no_gravity9845:20140628025638j:plain

夕方アニメのくせに1年通してぬるぬる動き続ける神作画。王道バトル物。

尺が足りなくてラストが漫画と違うから原作ファン的にはNGらしい。

1話見ると主人公が棒読み過ぎて多分笑う。なんで新人女優を抜擢したんだ。声優ですらなくて女優。

リピートショー(再放送)含めてOPEDが12曲?あるけどほぼ全部がすげーかっこいい。

 

ノットは作画やる気無いしOPもEDもダサいからクソアニメです。

 

f:id:no_gravity9845:20140628025613j:plain

誰なんだお前は。

 

 

~~~~~

 

 

キモオタじゃないからぶひいいいいいいいいいいいいいいみたいな記事を書くことはできなかった。

ていうかTLで言うことじゃないからここで言うけど、あの手のキチガイ記事読んでても面白いとも気持ち悪いとも思わない。読んでるとき(・_・)こんな顔してる。

RTされまくってるの見てると、うーん?てなっちゃう。

僕の人間性の問題であって、disではない。断じて。