bnog

Prove yourself right.

シーズン2使用構築とシーズン3の抱負

f:id:no_gravity9845:20140225165108p:plain

 

こちらも参照

 

ステロ+エルフ+積みエースを使いたくて組んだ

最初はアグノムエルフバンギハッサムガモスなんか(思い出せない)で回してたけど

アローとバシャと初手グロパンガルーラが無理だったからちょっといじった

今まで一番ちゃんと考えてPT組んで一番手応え感じてたのに全然レート上がらなくて悔しい

 

 

 

 

と思ったけどよく考えたらPTいじってから回線が逝って全然潜れなかったからレート低くて当然でした

公開するつもりで記事書き始めたけどやっぱりシーズン3も使うので中身はバラしません

  

まあ普通過ぎてつまんないPTなので他のPTも考えながらぼちぼちやっていこうと思います

もうちょい頭おかしい感じのPT使いたいデスネ

デスカーンニドクインニャオニクスバクオング使いたいです(マイオナ並みの感想)

 

 

それと回線のあれもあったけど相変わらず試合数が少なかったので(100戦ちょい)、

シーズン3は一日10戦以上潜ることを目標に頑張ります あとバイトします

 

そんな感じです