bnog

Prove yourself right.

晴れパ

メガリザードンY

XYで天候が永続じゃなくなって天候パはみな扱いづらくなりましたが、

メガリザYの登場により晴れパは強化された感があります

それに元々晴れはそこまで天候依存するPTじゃないし永続じゃなくてもそこそこ行けると思うのです

なのに砂や雨と比べて全く考察されてない・・・

 

逆に言えばこれはチャンスですよみなさん!!!

リザYクレセうんたらってかっこいい並び考えてドヤ顔で公開すれば晴れパの人として売名できますよ!!!!

特に今度オフに出る人でPT決まってない人なんかはぜひ考えてみてはいかがでしょうか!!!

オフに出るのに他人の構築使うとかいうわけのわからんことするよりもずっと建設的だと思いますよ!!!!

 

 

 

 

冗談は置いといて、裏しっかりしてれば普通に強いと思うんですけどねえ・~・

5ターンしか続かない上にほとんど天候依存しないPTを果たして晴れパと呼ぶのかという疑問は残りますが

まあ呼称なんてどうでもいいんすよ。勝てばいいんすよ。うん。