bnog

Prove yourself right.

5世代終わり

5世代最高レートは1711?とかでした

1800目指すとか言ってたくせに完全にくそ雑魚で恥ずかしすぎて死にたい

11月くらいからレート潜り始めて1月に初めて1700乗ったとき☆無しでちょろいもんだぜって思ってたらそれ以降一度も乗らなかったっていう(ばくゎら)

ちなみにPTはミトムナンスパルガッサウルガカイリューでした 今とあんま変わんない並びっすね

ミトムは壁でパルが襷でガッサが珠だった気がする

 

まあ対戦数少なすぎて腕もレートも上がるわけなかった

シーズン10だけで僕のBW2全部の対戦数と同じぐらい対戦してる人もいたしなあ

 

とにもかくにもお疲れ様でした

XYでは口先マンにならないように頑張りたいです