bnog

Prove yourself right.

ガブエルフ

f:id:no_gravity9845:20130714191018g:plain f:id:no_gravity9845:20130714191104g:plain

決してエルフガブではない。

 

 

f:id:no_gravity9845:20130714191104g:plain

エルフーン

HSベース残飯 やどりぎのたね/みがわり/まもる/アンコール

主役。風は吹かせないし壁も貼らないし土産も置きません。

やどりぎ+みがわり+まもるで相手を削る。まもる読み交代が辛い。

だったらステロ撒いたら強いんじゃね???ってことで・・・

 

 

f:id:no_gravity9845:20130714191018g:plain

ガブリアス

CS襷 ステルスロック/りゅうせいぐん/何か何か

一般的な襷CSステロガブだと文字地震だけどほえる辺り入れてもいいんじゃないかなーと

ステロ撒いてエルフーンがやどまもしてるときの交代を抑制するのが狙いです。

エルフガブの並び見て相手が鉢巻ガブ警戒してくれるとうれしい✧*。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*。

 

 

f:id:no_gravity9845:20130714191252g:plain f:id:no_gravity9845:20130521184941g:plain

  • エルフーンが止まったときにみがわりorまもる+アンコで氷技や炎技を縛って後続の起点にできる
  • やどりぎで削って先制技で仕留める

ということでお供にはこの辺を連れていくのがいいと思います。

ていうか単純にステロ+ハッサムカイリューって組み合わせの時点で強いはず・。・

 

 

 

 

 

 

f:id:no_gravity9845:20130521184145g:plain<やあ

 

真面目な話すると、偽装とか考えないで別のステロ要員を考えた方が強いと思います。

以上、エルフガブ使ったことなくて何を呼ぶのか知らない人による偽装エルフガブ記事偽装クソ記事でした。