bnog

Prove yourself right.

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド をプレイしました

f:id:no_gravity9845:20190703011215j:plain

 

おすすめ度・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お久しぶりですこんばんは

今回はブレスオブザワイルドの話をちょっとだけしようと思います

ほんとはもっとちゃんとブレワイをおすすめする記事を書いてフォロワー全員にブレワイやらせたかったんですけど

書けば書くほど自分の表現力の無さに萎えたのでやめました

未プレイでちゃんとしたレビュー記事読みたいって方は探してみてください 良い記事たくさんあります

過去のゼルダシリーズと趣向が違う部分が多いのでゼルダやったことない人にもおすすめです

続編も発表されたので発売される前にぜひプレイしてほしい… みんなプレイしてね

 

以下雑感です 

 

 

👍グラフィック 

f:id:no_gravity9845:20190703011222j:plain

個人的にはゲーム開始3分、最初の洞窟から出てくるところでもう結構感動ものでした

草むらが…風が…太陽が…「生きてる」んですよ…"ブレスオブザワイルド"って感じだ…

リアル過ぎずアニメ過ぎずを目指したらしいです 天才

 

👍自由度

f:id:no_gravity9845:20190821014845j:plain

本当にすべてが自由です

シナリオ進行も次に行く町も戦闘スタイルも道の歩き方も千差万別

 

👍戦闘

f:id:no_gravity9845:20190819235612j:plain

アクション苦手なのに無駄に練習しちゃったくらい戦闘が楽しいです

動画とか見てテクニック学ぶのもおもろい

 

👎クリア後要素

ゼルダはクリア後要素がほぼ皆無なことが多いイメージなんですがブレワイもそうでした

ここだけちょっと残念

ただガノン倒した後の話は続編でやってくれるっぽいので超期待

 

 

◎まとめ 

全人類プレイしろ 

 

 

 

次回はUndertaleかダンガンロンパの予定です また見てね