bnog

Prove yourself right.

かるくねこのて

某ブログでレパドーメタのドーブルに守る入れてて

「そんなんキンシかニードルガードでいいですやんwwwwwwwwwww」

って思って軽くぐぐったらなんか猫の手でキンシ出るっぽい…?

 

一番上に出てきたヤ◯ー知恵遅れだと試してみたら出たって言ってる人いるし、

ポケモンwikiと対戦考察wikiのデータ集(個人的にめちゃくちゃ信用してる)でも猫の手で出ない技の一覧にキングシールドとニードルガードが無い!

 

でもなんかやふー知恵遅れの回答してる人が明らかに頭悪い感じで信用ならなかったので自分で試してみました

裏にキングシールドのみのギルガルド1体でニャオニクスで猫の手押したら「しかしうまくきまらなかった!」

つまりねこのてでキングシールドは出ないってことデスネ 知恵遅れ死ね。

試してないけどニードルガードもまあ同じだべ。うん。

 

 

というわけでだいぶ今更感あるけど猫の手選出の襷ドーブルにはニードルガードやらキンシやらを採用できますよってお話でした

さあみんなもレッツねこのてฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

 

 

 

 

 

 

オチは無いです