bnog

Prove yourself right.

ニャオバシャガルーラ

ニャオニクスバシャーモメガガルーラ

ニャオニクス@残飯

瞑想/身代わり/ショック/なんか(欠伸かチャジビかめざぱかなんか)

 

バシャーモ@珠

なぐりそう

 

ガルーラ@我ルーラ内藤

なぐる

 

バシャガルが止まるクレセを起点に積めるので偉いと思いました(こなりんご)

ライコウで良くないか?

ライコウはクレセがショックを搭載していた場合起点にできない。何より意表が突ける。

 

 

偽装(?)でレートでまともな戦績残したの知らないし所詮偽装構築はオフや大会向けの一発ネタに過ぎないってことっすね

そもそも最近の偽装ってそれ偽装の意味あるの?偽装したいだけだろ?ってのが多い気がしなくもない

5世代のころは偽装の意味無い偽装構築の記事上げるとついったーの怖いお兄さん達が鬼の首取ったように叩いてたのになあ…僕も記事書く時理由とか意味とか一生懸命考えたなあ…住みやすい平和な世の中になったけどそれって成長できないよなあ…(老害並感)

 

 

 

 

結局何が言いたいんだこの記事(平常運転)