bnog

Prove yourself right.

メガヤドラン雑感(エアプ勢並みの感想)

メガヤドラン

増田曰く「メガヤドランはもしかしたら強すぎかも」らしい

ニコ生とかキャス見た感じ使い勝手は良さそう

鉄壁/瞑想/眠る/熱湯or冷ビ@宿欄内藤 を想定

有利対面作って適当に積めば結構簡単に詰ませられるっぽいっすね 壁あるとなおよし

 

こいつの突破手段は

・高火力で弱点を突く

・挑発

・ほえるふきとばしで誤魔化してTOD

・まもみがでTOD

・一撃技

・滅び

・道連れ

くらい?

 

 

高火力で抜群突くって当たり前じゃんって思うけど実際とてもむずかしい

後出しメガヘラですら鉄壁積まれるとミサイル針を確定で2耐えされます

積み合いになることが多いんで裏にメタモン置くととっても良さそうなんすよね

瞑想スイクン多そうだしメタモンにはレッドカード持たせたい

壁貼りやメタモンとの並びを考慮して、ニクスか鍵をお供に

 

メガヤドランメタモンニャオニクスorクレッフィ

強そうっちゃ強そうだけど結局ほえるふきとばしみがまものTODに勝てないし一撃技も滅びも道連れも無理だし諦めました

オフで使えばいんじゃね