bnog

Prove yourself right.

ネタバレ雑感

・ネタバレは見たい人も見たくない人もいる←当の前

・つまりネタバレをする人には功も罪もある

・ネタバレしそうな人なんて最初っからわかるんだし嫌なら先にブロックなりミュートなりかましとくべき

・ネタバレをRTで拡散する人がよくわからない お前にメリット無いしデメリットしかないだろ

・発売前後だけそういう人をRT非表示なりミュートしとくのが安定なんだけど意外な人がRTしてくるからなかなか厳しい

・ていうか発売前後だけのつもりがうっかり忘れて永久ミュートになりそう(笑)

・ネタバレ流されたらブロックって、それ結局見ちゃってるんだからブロっても手遅れじゃん

・某まとめブログ辺りが記事タイトルで絶対ネタバレしてくるから気を付けろ

 

・そもそもネタバレの線引きってどこだ?

・公式でメガシンカ大量に発表されてるけどネタバレ否定派としてはアレを見るのはいいのか?

・僕はXYでフラダリのギャラがメガシンカしてうおーってなったし正直あんま先行公開してほしくなかったんだけど

・あと技の仕様変更とか種族値とかを流すとネタバレだって言う奴はなんなの

・お前発売されても自分で仕様の検証とか解析とかしないで結局ぐぐるくせに何言ってんだ

 

 

・そんな感じでネタバレを見ずに過ごすのはとてもとても難しい

・結論としてはこの時期にネット見といて「ネタバレすんな」は頭悪い

・ので僕はしばらく来ません