bnog

Prove yourself right.

威張ループ

ラッキーメタモン

投げ/電磁波/卵産み/威張る 

 

ラッキーが物理を呼ぶので電磁波と威張る入れてメタモンでパクって縦る

裏には普通に受けル展開できる面子を用意したい

ステロ欲しいし電磁波入らないガブに強いしエアームドは優先度高め

元々ラッキーはステロ入れなければ技スペが1つ余り気味(多方面から怒られそうな発言)なのでこの構成で受け回しても問題無さそう

(逆に起点要員ではなく受けルのエアームドにステロの技スペがあるかと聞かれたらかなり怪しいが)

 

 

 

 

 

 

 

 

メガゲンガー

受けル軸でも威張る軸でもメガゲンガーに勝てる要素が1ミリも思い付かなかったので考えることをやめた

ハピにしてシャドボ入れるのも考えたけど投げのスペース無くてさすがにキモくて無理

 

ていうかすげえ今更だけど受けループマジでこいつどうしようもねえな。

そりゃメガゲンガー対策に粉骨砕身するわ。ラムバンギやらスカーフバンギ使っちゃうわ。

レート1P目受けルーパーによるとグライオンで頑張るとかなんとか?知らんけど。

 

 

 

(そもそも5gですでに誰かが同様のコンセプトをやってる気がする)

 

 

 

 

 

 

 

っていうのを一ヶ月くらい前に書こうと思ってて忘れてたっていう話

頭いい人が考えたらそれなりに楽しい構築作れそう感あるから頼みました #他人任せ #XY環境終了まで3週間無い #どうせ誰もやらない #課題やれ