bnog

Prove yourself right.

レパルエルフ

レパルダスエルフーン

ネカマが使っていたような気がしなくもない

 

レパル@残飯

猫の手/身代わり/叩き/爪研ぎ

hAs基調?

 

エルフ@眼鏡

草笛/自然の力/すりかえ/寝言

CS

 

裏はメタモンだとアレなんでガルーラとかカメックスとかジュペッタとかライドとか猫の手用の技構成でもそこそこ戦えるやつ

 

 

☆レパルエルフのここがスゴイ!

 

・その1!催眠技が胞子ではなく草笛!音技なので身代わりを貫通できるぞ!!

・その2!エルフが悪戯心自然の力で優先度+1から眼鏡トラアタを打てる!それなりに打点があるぞ!!

・その3!エルフのS種族値は116!ボルトの上からすりかえできるから悪戯挑発を許さないぞ!!

 

 

 

つよい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

くさぶえ:命中率55

 

命中+1:4/3倍→命中率73

命中+2:5/3倍→命中率91

 

 

 

1.レパルで素草笛(55%)を当てます←???

2.みがわりを貼ります。起きないこと(2/3)を祈ります←???

3.爪を研ぎます。起きないこと(1/2)を祈ります←???

4.もう一度爪を研いで後は適当に草笛(91%)連打して勝ちっ!←!!?!?!?wwwwwwwwww

 

 

 

 

そうして僕は考えることをやめ、ブログのネタにすることを決意した

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月で3回しか更新しないって言ってから2日で2回更新してるんですがこれは