bnog

Prove yourself right.

生きろ!ママンボウ

ママンボウ 

一時期TLで大繁殖してたけど虐殺されすぎて絶滅した

 

熱湯/毒/願い事/癒しの願い@ゴツメんご:再生力

hb_buppa

 

物理に繰り出して特殊後出しされるから願い事で後続の負担減らしてサイクル回してうんたらかんたら~

先にステロ撒いといてダメ蓄積

こいつ244振りでHP実数値271になるから願い事の回復量がめちゃ多いんだよね

5gのローテwikiにあった気がするけどジバコと組み合わせると強いんじゃないかな ニンフィアにも強いし

ジバコのH個体値低くすれば願い事一回で頑丈復活できて面白そう ボルチェンでサイクルくるくる~

いざってときは癒やしの願いでうんたん

 

 

 

がんばって育てたママンボウが…

_人人 人人_

> 突然の死 <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

死因: [特殊ガルーラ]

残HP:271

無料育成ゲーム【生きろ!ママンボウ

メガガルーラ