bnog

Prove yourself right.

超!。!速

最終日の0時過ぎにバイト終わって帰宅したぼく「そういや超速今日までじゃん」

 

 

説明しよう!

超速ダブルとは、見せ合い無し63とかいう謎のルールの公式インターネッツ大会である!

 

 

やる気無い上にダブルは嗜む程度なぼく「1戦で初手降参してランキングに載ればいいや」

TLでかまってほしかったぼく「まだ30戦残ってるから勝てるPTくれ(やる気無いけど言ってみたかお)」

 

いしよま「仕方ねえな俺のPT貸してやるよ~」

 

ぼく「えー(ま並感)」

 

 

f:id:no_gravity9845:20140811061552j:plain

そんな感じで使用PTはこ↑れ↓のニョロルンパクチートを個体ごと借りました

PT6匹連れてけるけど再戦以外で意味無いから3匹しか連れてかなかった(笑)

ていうかリザYどうやって崩すんだこれ?

 

 

8連勝して楽しくなってきた僕「1P目狙うはW」

 

そこからプレミと初見殺しで3連敗したぼく「ダブル勢じゃないからそんなん考慮しとらんよ」

 

 

萎えたぼく「飽きたからやめるわ(逃げの姿勢)」

 

いしよま「ハート弱すぎでは?(正論)」

 

ぼく「なんで?(ま並み感)」

 

 

そんなこんなで

 

 

f:id:no_gravity9845:20140811061556j:plain

よまンゴの成績超えたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

(いしよまさんなんかすみません個体貸してくれてありがとうございました)

 

 

こっち側のエラーと相手側のエラーが1つずつ反映されてないからもしかしたら最終成績ちょっと下がるカモ

公式大会のエラーって通常レーティングみたいにすぐ反映されないんすね~

 

 

 

ダブルやりてえやりてえ言って1月のスペシャル以来半年以上なんもやってねえ

他ルールはシングルで満足行く成績残せてからやりたいんだよなあ多分一生無理なんだろうなあ死にてえ