bnog

Prove yourself right.

ほんじつのうんまけついっとのこーなー

先発クレッフィガブ対面

 1:リフ 地震

 2:光の壁 地震

 3:イカサマ 地震 クレッフィ落ちピクシー死に出し

 4:剣舞 小さくなる

 5:剣舞 小さくなる

 6:剣舞 ムンフォ

 7:地震 ムンフォ ガブ落ちミトム死に出し

 8:トリック外れ ムンフォ

 9:トリック→眼鏡 ムンフォ

10:ドロポン ムンフォミトム落ちサーナイト死に出し天然トレース

11:サイキネ ピクシー落ちギャラ死に出し

12:サナメガシンカ 竜舞 ハイボ

13:ギャラメガシンカ 滝登り ハイボ

負け

 

 

これ、確率で言ったらこっちが有利だし、どれか一個でも避けてれば勝てたんだけども

なんかほえる警戒しちゃってさっさとガブ殺しちゃったけどどう考えてもガン積みした方が良かったし、

2回目のトリックにギャラ合わせてメガらず舞ってればタテられたし(威嚇トレースされても上から2回殴れば落とせる)

運負けじゃなくてプレミなんだよなあ

 

 

なんか順調に勝ってたのにさっき潜ったらこんな感じでめっちゃ負けまくって萎えたけど

僕が普段あんま試合数こなさないから3連敗くらいでガン萎えするわけであって

1000戦とかこなすためにはそんなんいちいち気にしてらんないよね

ここでやる気が無くなっちゃうのが悪いくせ

 

夏はまだ始まったばかり!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でもピクシーは避けないから死刑