bnog

Prove yourself right.

眠るピクシー雑感

ピクシー 

縮小/瞑想/ムンフォ/眠る@アッキ

 

僕の使い方や構築が悪いのもあるけど、恐ろしく弱い

 

・2ターンアド取られて月光なら勝てる相手に押し負ける

・HP半分くらいのときに「もう一発耐えるけど回復しとこう」→避けて1ターン無駄に

TODされやすい

・そもそも避けない

 

 

メガハッサムにバレパン3連で当てられて負けたりガルーラに試行回数稼がれて急所当てられたり月光なら勝てるってことが多い 

逆に眠るを採用していたおかげで勝てたケースが毒マンムーくらいしか記憶に無い

麻痺撒いて壁貼っても無理なやつ来たら無理なんだよなあ

それが選出の問題ってんならほとんどのPTに対して選出できなくなる気がする

 

僕自身XYでこいつに避けられて負けた記憶無い(焼かれて負けたことはある)し、

こいつ使ってて強いと思えないし全く信用してないのに、

ウロコで思い出せないせいで全く同じ調整なのに特性違い・技違いで5体くらいボックスにいるの不快過ぎる

進化後も思い出せるようになるらしいので、レベル技でもちゃんと遺伝させた方がいいっすね

 

 

 

 

テスト終わったのでレートに潜っていきます

TL(というよりもFF外のアカウント)を見てると精神衛生上よろしくない時期が来たので垢はもうしばらく戻しません

フレンド各位はナイス押してくれたら喜びます