bnog

Prove yourself right.

「あそびに こいに ポケモンに! おとめって よくばり なんだから!」

セミの鳴き声を聞いて早すぎだろって思ったけどよく考えたらすでに7月下旬でした

どうも野口です!こんにちは! #夏休み前特有のハイテンション #試験期間

 

 

去年の夏はバイトもやってなかったしサークルもやめちゃって回線も死んでて暇で暇でずっとだらだらTL見てるだけだったけど

今年の夏はやりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあって忙しそうです

もちろんレートもしっかりやりたいんでついったーやってる時間をそっちに回したいっすね

がんばるぞい!

 

 

夏休みで時間いっぱいとれるからレートガチでやるか~って人多いっぽいし、

シーズン5は2300何人か出そうですね~ ヘタしたら2400も…?

あつがなついぜ!