bnog

Prove yourself right.

構築記事

バンギラスガブリアスファイアロー

メガフシギバナヤドランギルガルド

 

ポケモン持ち物技1技2技3技4特性
バンギラス ステルスロック ちょうはつ かみくだく がんせきふうじ きあいのタスキ すなおこし
ガブリアス げきりん じしん つるぎのまい みがわり ラムのみ さめはだ
ファイアロー ブレイブバード フレアドライブ とんぼがえり ねごと こだわりハチマキ はやてのつばさ
フシギバナ ギガドレイン ヘドロばくだん こうごうせい やどりぎのたね フシギバナイト ようりょくそ
ヤドラン ねっとう だいもんじ あくび なまける ゴツゴツメット さいせいりょく
ギルガルド シャドーボール せいなるつるぎ かげうち キングシールド じゃくてんほけん バトルスイッチ

 

■個別解説

バンギラス

 ・バンギラス

うんたらかんたらー

 

 

みたいな記事の最初のテーブル(技とか書いてある表)の必要性についての考察。

 

・個別解説に技を書く場合

 →そもそもテーブルが要らない

・個別解説に技を書かない場合

 →4匹目とか見てるときに技なんだっけってなっていちいちスクロールして戻るのくそだるい

 

∴テーブルは要らない お前かっこつけて使ってみたかっただけだろ

 

Q.E.D

 

 

 

まあ個別解説自体を書かないあっさり記事ならテーブル使った方がいい感ある(はなほじ)

 

しばらく続いた真面目な記事からの落差がやばめ