bnog

Prove yourself right.

シーズン4

f:id:no_gravity9845:20140715014213p:plain

真面目に作った構築が1600台で停滞してやべーぱきもんやめてーとか言ってたけど最終日に1800ちょいから150上げて1900後半まで行けたので人生に希望が見えました(1900台で満足するタイプのオタク)

ギリギリで焦ってレートを稼いで結局妥協するこの感じ…レポートに対する姿勢に近いものを感じる…

数こなせば2100乗れると思うんで次のシーズンは序盤から頑張りたいところです

#毎シーズン言ってる #維持できるとは言ってない #レートが下がるのを恐れるな

 

 

話ちょっと逸れるんすけどマリルリサーナイト沸きすぎじゃないですか?

マリルリはともかくサーナイトガルーラ並みにマッチングするのが疑問 なんかありました?

バシャナットサンダーが流行ったのもだいぶ遅れて知ったし今回もその類なのかな

 

 

あと今回はバイトのシフト希望出す前にここのびの募集に気付けたので久々に出られますやったぜ