bnog

Prove yourself right.

ちからずく

ガルーラテラキオンパルシェンウォッシュロトムゲンガー

今使ってるPTのラス枠の変遷。キモい。パッと見やりたいことが迷子。

ただ、ゲンガーはかなりハマった感ある。まだ使ってないけど。脳内だけだけど。

 

僕の場合、スタンとか対面的なPTは基本的に組めないから、何かしらPTコンセプトがあって、なし崩し的に3体くらい決まって、あと2体くらい使いたいの突っ込んで、ラス枠適当に決めて適当に回して重いやつら見つけて、無理なやつらを無理矢理見させるためにラス枠を変える。だからラス枠は大体迷走しまくるし、奇形になる。HBオボン鬼火ビルドアローとか。

パズルのピースを選んでるんじゃなくて、多少変形させて力技で押し込んでる感じ。明らかにダメ。だから弱い。

 

 

強そうな人の構築の組み方の記事読んでると、最後の2ピース3ピースまとめて考えてキレイにハメててすげーなって。

僕頭よえーからそういうの無理なんだよなあ。横の並びとか縦の並びとかさあ、わかんねえ。

 

 

 

 

 

 

全然関係無いんすけど、のぐさんってポケモンしてませんよねって遠回しに言われたの、結構ショックでした。いやまあ事実なんすけど。

元々馴れ合うためについったー始めたんじゃないんすよ。みんなと仲良くなるためについったーやってんじゃないんすよ。お前が言うなって言われちゃいそうっすけどね。

なんも言い返せねー自分に吐き気がしたんで適当にがんばります。

 

 

あとピンポン見ました。今まで見たアニメの中で1位2位を争うレベルで面白かったです。みんな見ましょう。

 

 

 

 

 

なんだこの記事