bnog

Prove yourself right.

気付いてしまった

「構築」ってタグが付いた記事をもう半年以上書いてないってまじ?????

XY入ってから1個しか構築記事書いてないってまじ????????

 

こんなに更新してるのに中身スカスカ…?

 

 

 

そんな感じなので今使ってる奴はうまく行かなくても記事にしまふ

くそ記事楽しみにしてます的なこと言ってもらえるの嬉しいけどね?ぽこもんとれーなーの本分はぽこもんばとるだからね???

うまく行かなかったらTLには流さないけどうん

 

クレッフィピクシー

ちなみにこいつらが主役の予定です。

僕が普通のクレピク使うなんてつまんねーことするわけねえよなあ!!?!?

暇な人は中身当てゲームしましょう。当たったらふぁぼあげます