bnog

Prove yourself right.

b

ぽけもんやってないから書くことがなくて更新してないのにアクセス数が微増しててわけがわからない。

前もこんなことがあった気がする。このブログは更新されないことに意義があるのか?

 

 

ネタがなさすぎるのでこの前買ってきた本の感想を書こうと思ったけど無理だった。何を書けばいいのか全くわからなかった。思えば僕は読書感想文を書くのが苦手な人種だった。義務教育中はその手の宿題が出る度に締め切り前日の夜に頑張って書いていた。別に読書感想文に限った話ではないけど。

 

「書くことが無い」という題材で文章を書くのはこれで人生で三度目な気がする。元々無い中身を更に薄めて引き伸ばすとかいうマゾい行為である。できればこれっきりにしたいものだ。

 

 

 

特にオチも無くて申し訳無い。