bnog

Prove yourself right.

餅べーしょん(正月だけに)

リザバナとトノグドラとコジョとマンダに勝てないからスペシャルやりたくなかったけど、

ファイアロー一匹で大体なんとかなることに気付いてしまったからもーちょい頑張りたくなってきました

 

シングルもぼちぼち使いたい構築決まってきました

エルフーンとカイリューハッサムとステロ撒けるなんかを合わせたいですネ

熱心なbnog読者の皆様ならこの並びで何がしたいかおわかりですよね!!?!?

 

 

 

そんな感じで今朝方しんだぽこもんもちべは大分回復しました

明日フランス語の試験があります勉強してませんやばいですしにます