bnog

Prove yourself right.

意識だけ高いゴミクズ

つえー人の作った構築パクるから俺はまだなんも考えなくていいやーみたいなスタンス嫌いなんすよ

しかも9割方他人が考えた構築を少しだけ改悪してオリジナルよりも低い結果しか残してないのにドヤ顔で記事にするわけでしょ???

生産的じゃねーしかっこよくねーしスタイリッシュじゃねーよ

ムーバー解禁直後なんだしかっこいい並び自分で考えて高レート叩き出したいって思うのが普通じゃないのか

他人の猿真似しかできないやつに存在価値なんかねーし誰も興味ねーよ

 

 

 

 

さてここで僕が今まで作ってきた構築を振り返ってみましょう

 

あれ・・・みんなどこかで見たことあるような並びばっかり・・・あっ・・・(察し)

 

 

 

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします