bnog

Prove yourself right.

ニャオニクスでも偽装したい!

f:id:no_gravity9845:20131105201311p:plain

ニャオガッサメタとかニャオドーメタとか。ぎそぎそしてきた。

偽装の意味があるのか、強いのかとか、そういうのは知らない。こういう選択肢もあるよっていう羅列。

大体レパルダスでもできる。

 

 

 

■いばみが電磁波ニャオニクスメタモン

クレッフィの特権じゃなーいよ!・。・!

こいつでやる意義はマジでわからない。どう考えてもアンコとか挑発とかあるレパルダスでいい。

 

■毒菱ドーブル+まもみがニャオニクス

フシギバナがうじゃうじゃいる環境でできるかどうか。浮いてる奴に効かないのも割とくそ。

瞑想持たせておけばみがわりと合わせてうまく積めるかもしれない。

 

■両壁ニャオニクス+なんか積むの

単純に強そう。壁からの積みサイクルいずじゃすてぃす。

ビルドポイヒガッサはいいかもしれない。胞子無効が増えて嵌め性能くそいけど。

 

■瞑想バリアーニャオニクス+なんか

S無振りでも先制で耐久上がる積み技使えて強そう(こなみ)

偽装とか関係無く普通にピンで使えそうだと思うんだけどマイオナ思考なのかな。

 

■欠伸とかスカトリとかのニャオニクス+なんか

起点作りマン。裏はゴチルとかいいかも。すぐバレそう。

逆にトリックミラコゴチルにして猫の手胞子しちゃってもいいかもね。

欠伸やら壁やらから脱出ボタンポチーするやつも一定数いるっぽい。スペシャルだと特に。

 

 

 

偽装するにしろしないにしろ、僕が第6世代通じて一番多く使うポケモンは多分こいつだと思う。

悪戯心で両壁欠伸電磁波トリック猫の手あったら使わないわけないんだよなあ。

あとビジュアル偏差値高い。73くらい。

無表情設定のせいでポケパルレで喜ばせても表情変わらないのはくそだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:no_gravity9845:20131002225552g:plain

クーリスマスがwwwwwwwwwww今年もwwwwwwwwwwwwwwwwやーってくるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(Ξ☞☝ ´^‿ゝ^`)Ξ☞☝ ちょうはつWWWWWWWWWWWピキッピキッWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

そんな感じで悪戯にゃんこの賞味期限は12月25日までなのでお早めにお召し上がりください。

 

まあ僕は賞味期限切れたものもへーきで食べちゃうような人間だからね