bnog

Prove yourself right.

オボンガモス

f:id:no_gravity9845:20130521184855g:plain

今のPTガッサにもボルトにも厚いからガモスにラム持たせる必要性薄くね?

って思ってさっき九尾杯出る前にちょっと考えたら、

オボン持たせればPTの大きな穴を綺麗に埋めてくれることに気が付いた

 

で、時間無いし、HP奇数だけどだいじょぶっしょWって感じで挑んだわけなんですが

案の定ステロ撒かれて、HP満タンガモスにラティ死に出しされた場面

ここでHが2nだったら裏に引いて流星受けてガモス死に出ししてオボン発動して起点だったんですよ

奇数だったせいでそれができなくて仕方なくガモス突っ張ったら流星急所 ちなみに相手曰く有効だったらしい

相手のラス1がハッサムだったのでこの負けは完全にHが奇数だったせい

で、4-2で上がれなかったから予選突破できなかったのは完全にHが奇数だったせい

 

要するにオボンガモスはめんどくさがらずにちゃんとH2nにするべきだっていう当たり前のお話でした おわり