bnog

Prove yourself right.

珠ジュカイン

f:id:no_gravity9845:20130903173846g:plain

この前TLでちょっと議論して、昨日またその話題になったのでこの辺で記事にしといて起源主張をね???

 

リーフストーム/めざめるパワー(氷)/けたぐり/いわなだれ@いのちのたま

145(0)-116(84)-85(0)-147(172)-94(0)-189(252)

※むじゃきめざ氷個体(努力値の振り方の都合で30-31-30-31-31-31がいい)

 

207-133バンギ(意地ドリの地震とか鉢巻ハッサムのとんぼ意識のやつ)をけたぐりで確1

HBにいっぱい振ってないガモスを雪崩で確1

H252スイクンをリフストで確1(109.1%~129.4%)

トノをリフストで補正無しHD252まで(要するにだいたい全部)確1

HDカバをリフストで確1

ガブをめざ氷でH198まで確1

グライオンをめざ氷で確1

スカバン抜きパルを意識して最速(破り礫でしぬからスカバン抜きまで落とした方がいいかも)

ハッサムのジュエルor鉢巻バレパン意識して無邪気

 

そんな感じで対面性能が高い

ただ後出し性能とかはくそ

あとハッサムの起点になるんで後続でそこら辺をケアしたいですね

鉄壁ムドーとか磁力ジバコ辺りでうまい具合に処理したいところ

 

レートでジュカイン使ってたこともあるんでスペック自体はふつーに信頼できると思ってます・。・

まあ僕はみががむジュエルリフスト派なんで・。・。・。・。・。・。・