bnog

Prove yourself right.

さっき某実況者の枠見てたら

f:id:no_gravity9845:20130830222740p:plain

わこつー 晴れじゃないけど俺nogさんの構築好きー

 

心臓止まるかと思いました

枠で有名なオフ勢の方のブログ眺めてるときに僕みたいな無名雑魚の名前を出さないでくださいお願いします

いやあのそういうこと言ってくれる人がいるのは嬉しいですけど大手の枠でこういうコメントされちゃうと下手すると変なとこに目を付けられて僕が消されかねないっていうのがあのその

このコメ打った人、怒らないから正直に名乗り出なさい

 

ちなみにコメントはスルーされてて安心しました・。・。・。・。・