読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bnog

Prove yourself right.

ライバルに差をつけろ!今日から使える実践配置学

みなさんごきげんよう。講師の野口之俱夫です。 シーズン1が終了しましたが、みなさん結果はいかがだったでしょうか。 新環境でいきなり好成績が残せた方も、まったく潜らなかった方も、 本日の講義をしっかりと聴いてポケバンク解禁後のスタートダッシュに…

定期

僕からは以上です 以上です で終わるつもりだったんだけどさっきうっかりTL開いちゃって1スクロールもいかないうちにストーリーのネタバレしてるゴミカス野郎のツイート見ちゃってうわあ いやこれはね?確かにね?開いちゃった僕に責任があるよね?自業自得…

7世代

最高

大半のポケモンオタクが知らない10の秘密

色違いでも通常色でも強さは変わらない オシャボに入れても強さは変わらない 構築はシーズン毎に変えなくていい 構築はブログに書かない方がいい 考察アカウントをわざわざ別に作らなくていい 鍵垢のbioは臭くなくていい インターネットに自分の顔写真をアッ…

メンタリスト野口

閉鎖中、パスに「9845」って打ち込んだ人正直に名乗り出なさい。

SS10選

いつか書こうと思って放置してた。 基本SS宝庫しか見ていない。 直リンク怖いんでURLコピペして頭にh付けるかタイトルでぐぐってください。 ・妹「私?サンタからのプレゼントだけど」 ttp://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1741440.html 泣いた。 ア…

無重力オフ 募集記事

・日程 4月31日(祝) ・場所 三鷹市市民会館第2会議室 https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%A6%96%E9%87%8C%E5%9F%8E/@26.217014,127.719521,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x34e56bfe6cf4db67:0xc0899fbab29e4f8b ・募集人数 32名まで ・参加費 9845円 …

最近気付いたこと

アイコン並んでるの見てるだけでわくわくできるし楽しい。

"自分用メモ"

自分用のメモだって言うんならメモ帳か非公開記事にでも書いときゃいいのにわざわざブログに上げた上にTLに流して主張すんなばーーーーーーーーーーーーーーか

ダ///../.ブ.................././ル

もう一生やりません

リザードン 対策 [検索]

ずっと積みサイクルとか猫の手とか使ってきて、9845日ぶりにサイクル回す系の構築組んでみたんすけど ガルーラなんかよりリザードンの方が100倍きつくないですか??????? メガリザYに受け出し安定するポケモンってラッキー以外存在しなくないですか ≒…

本当にあった怖い話

〜試験中〜 ぼく「〜♪」←順調に問題を解いている 先生「野口くん、君出席足りてないから受験資格無いよ」 ぼく「!!?!!??!?!?!?!!?」 楽単を落単して落胆wwwwwwwwwwwwwwwwwww しにてえ

鍵を握るは

・微妙な場面で威張るを打つ勇気が無い ・アドとって威張っても外れる ・想定してた通り使うの下手すぎて弱い

対戦数稼げばそらレート上がりやすいし瞬間最高も叩き出しやすいし レーティングは勝率を競うゲームじゃないけど 2200に安定して乗せられるような人達は対戦数で誤魔化さずとも 100戦前後で2100は余裕っぽい 要するに今日めちゃくちゃ負けて萎えてしばらくや…

始まりの朝

シーズン開始してから1週間もしない内にPT完成してレート潜り始めてるの、どう考えても偉くないですか??? 勝てなさすぎワロタ

バレループ

@4 #偉い人が残りを考えてくれるシリーズ

寒中見舞い

今年も相変わらずよわぽけすると思いますがどうぞご贔屓にお願いします ハウス200連勝してから潜りたかったけど個体借りてる身なのに使ってないのはまずいってことで諦めて潜り始めようと思います 最大の関門「潜り始める」を突破したからレート2100待ったな…

フクツノココロ

僕が課題を締め切りギリギリまで引っ張る理由! それは!人間は追い詰められたときにこそ真価を発揮するからである!! 極限の状況の方が熱くなれるからである!!! #みたいな高尚な理由だったらよかったのにね #明日やろうは馬鹿野郎 #明日から本気出す

一周忌

今日でこれからちょうど1年てことでなんかおもしろ記事書こうと思ったけどなんも思い付かなかっためう ここに来てくれてる人も当時とは割と変わってしまった感あるよな 今も昔も仲良くしてくれてる人は結婚しましょう

@1 発売前に考えてたやつ 鍵とマンダは相性補完がかなり良い 鍵で壁貼ってマンダで舞ってマンダで突破できない鋼フェアリーポリ2クレセ辺りをガモスの起点にする マリルリ重すぎ委員会発足 蓋を開けてみればみんなマンダで舞っててつまんなくなったからボツ…

最近のTL

君たちいくらなんでもググる気無さ過ぎでしょ

XY総括

流行りに便乗してXYを総括しようとしたら何も書くことが無かったでござる

日記

せっかく個体調達終わってあと育成だけなのに長期メンテとか・~・; って言いながらレストランやってたらいつの間にか寝てたんすよ 目が覚めてしるやで調整し終わった後にウロコで思い出しに行こうとして育成したポケモンの技見てたらブシンの叩きがアムハ…

DEAD or DIE

Q.学生時代に頑張ったことはなんですか? ・サークル:1年でやめる ・バイト:3年でようやく始める ・学業:留年ぎりぎり ・学外での活動:無し みんなも内定ゲットじゃぞー

改造かな???

hayaokisitaiだけの人生だった

ウォーズアンインストールしました

方向性の違いにより解散

シーズン6開始から一ヶ月経過 ぽけもん レート18戦 すまぶら ガチ部屋10戦 将棋 300局以上 ( ゚∀。)

も///.し../ろ//.や.ふ

将棋とスマブラしてて放送見てませんでした

追伸:お前を殺す

最近マジで将棋楽しいし僕がTLの将棋できるマンの中で最弱だからいっぱいついっとしていっぱい教えてもらいたいんだけど将棋ついっと鬱陶しいと思ってる人普通にいるだろうし将棋用のアカウンツ作りたいんやけどもはやこれポケ勢じゃねえよな僕 マジで今はポ…

スマのブラ

オンライン対戦やってたらいつの間にか高校卒業のときにもらった写真立てが割れてた

戦わなければ勝てない。

~昨日のバイト前~ 副店長「月曜人足りないんだけど野口君入れる?」 ぼく「かしこまりっ!」 ~バイト中~ ぼく「ラッシャイマセー」(あ、明後日レート潜らなきゃじゃん…) ~今日のバイト前~ ぼく「明日予定あるんでやっぱ無理っす!w」 副店長「マジかあ」 100…

9845

すげー今更なんだけどいちいち説明するのがだるいので 僕中二くらいまでぽっちゃり体型で割と気にしてて、痩せたいって思ってて 小学校から中学校に上がる前の春休みに1週間くらいちょっと遠くの公園まで散歩したんですよ 往復1時間半ちょいくらい? 万歩計…

マグネットボムジバコイル

オニゴーリとピクシーに抜群で入る上に必中 しかも頑丈で零度は効かない、相手のメインウェポン全て半減だからうっかりD上げられても試行回数稼いで急所で飛ばせる 地震オニゴーリにDとかS上げられたらドンマイW 記事書き終わった直後にマグネットボムが物理…

ロリプル

5-4 いしよまはくそ(手の平クルー)

HDエルフ

宿り木/ムンフォ/みがわり/悩みの種@残飯 H163Dぶっぱ余りC HDグライがアリならこっちもアリなんじゃね??ってノリで 攻: ニンフィア Lv.50 防: エルフーン Lv.50 ダメージ: 44~52 割合: 26.9%~31.9% 回数: 確定4発 技: ハイパーボイス 威力: 90 タイプ:…

ぶっちゃけ

のぐたんじゃねえっつってんだろのくだり面白くないしリプ飛ばすのだるい

†ブラストバーンメガリザY†

控え目CぶっぱメガリザYの晴れオバヒ→HDカバ ダメージ: 187~222 割合: 86.9%~103.2% 回数: 乱数1発 (18.8%) それに対して同条件ブラストバーン ダメージ: 217~256 割合: 100.9%~119% 回数: 確定1発 はいつよい!!!!!!!!ブラストバーン始まったな…

超速その後

草しか生えない (正直借りた構築とマッチング運が良かっただけ)

超!。!速

最終日の0時過ぎにバイト終わって帰宅したぼく「そういや超速今日までじゃん」 説明しよう! 超速ダブルとは、見せ合い無し63とかいう謎のルールの公式インターネッツ大会である! やる気無い上にダブルは嗜む程度なぼく「1戦で初手降参してランキングに載れ…

続・眠るピクシー

この前disりまくってつきぴかに変えたら一発目で毒サンダー引いて何もできずに死んでったからやっぱりピクシーはくそだよ

ずっと気になってたんだけど

ここ1ヶ月近くのうちのブログへのアクセス元のトップがついったーのどこからか全くわかんないんですよねえ… FF外の鍵のURLツイートか誰かのbioかのどっちかなんですけど伸び方が衰えない辺りbioの可能性が高いっぽい ちなみにこの前貼った某氏のbioの縮小ハ…

ほんじつのうんまけついっとのこーなー

先発クレッフィガブ対面 1:リフ 地震 2:光の壁 地震 3:イカサマ 地震 クレッフィ落ちピクシー死に出し 4:剣舞 小さくなる 5:剣舞 小さくなる 6:剣舞 ムンフォ 7:地震 ムンフォ ガブ落ちミトム死に出し 8:トリック外れ ムンフォ 9:トリック→眼鏡 ム…

言い訳していいわけ?

用事でちょっと出かけて、バイト行って、少しだらだらして、寝て そんな毎日を繰り返してたらレート潜る時間無くね?ついったーなんてやってる場合じゃなくね? 中学のときから思ってたけど、僕以外の人間は一日が35時間くらいあるよな。ずりい。 そんな感じ…

夏だしちょっと怖い話でもしようか

ここに来てる人はみんな知ってると思うんだけど、僕、5月からコンビニでバイト始めたんだよね #いい加減バイトアピールうざい #くそ記事書いてないで垢復活させろ 僕が働いてるコンビニって駅の中にあるわけよ 普通のコンビニだとゴミ捨て場が大体店の裏とか…

バシャサンダーナットを屠る

ニドクインがバシャサンダーナットに強いって話は既出だけど 真面目に採用するとしたらどのくらいの汎用性を持たせられるのか バシャサンダーナット以外に対してどのくらい仕事ができるのか みたいな記事書こうと思ったけどダメ計したらサンダーのめざ氷+メ…

眠るピクシー雑感

縮小/瞑想/ムンフォ/眠る@アッキ 僕の使い方や構築が悪いのもあるけど、恐ろしく弱い ・2ターンアド取られて月光なら勝てる相手に押し負ける ・HP半分くらいのときに「もう一発耐えるけど回復しとこう」→避けて1ターン無駄に ・TODされやすい ・そもそも避…

鍵垢でガブの技配置disるの面白すぎるからやめてください でも言われてみれば確かにきもい ていうか封じじゃなくてチョップでよくね?(ガバガバガバイト) テストは明日で終わりです すでに12単位落としているので僕の人生も終わりです 糸冬

転生しました!これからもnogをよろしく!!!!! どうでもいいけどなんで縮小ハリーセンの記事にリンク貼ってあるんだろう

楽単を落単して落胆wwwwwwwwwwwwwwwww

しにたい

「あそびに こいに ポケモンに! おとめって よくばり なんだから!」

セミの鳴き声を聞いて早すぎだろって思ったけどよく考えたらすでに7月下旬でした どうも野口です!こんにちは! #夏休み前特有のハイテンション #試験期間 去年の夏はバイトもやってなかったしサークルもやめちゃって回線も死んでて暇で暇でずっとだらだらTL…